台風一過の暑い暑い日、、、おじさんは家で洗濯に、そして何故か熱中症になりましたとさ。。。泣 | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

暑いにも程があるっ!
 
台風一過の連休4日目。。。
軽く寝過ごしゴミを出し忘れる無念。
しょんぼりカーテンを開けると。。。
 
すっげぇ晴れてる。。。
 
つー事は、アレっスね?!お洗濯日和っスね?!
1回目:衣類、2回目:毛布、3回目:シーツ・枕カバーetc
 
洗濯機3回廻したったわ!
 
窓を開けるともう10年以上体験してないような
ドライヤーの風のような熱風が吹きすさぶ今日、
2時間程で洗濯物乾くとかマジかよ!?
 
ふかふかのタオルや毛布に顔を埋めふにゃふにゃの顔で思フ。
お日さまの匂いって最高だよねっ☆(←40代男性)
 
あとは、普段出ないベランダに出たついでに掃除とか、
タイヤ総とっかえした自転車の整備とか、、、
 
軽く熱中症の様になった俺はもう若くない。。。のか!?orz
う~ん、若干頭痛くて眩暈がする、、、
 
とりあえず今日は洗濯物もやっつけたし
最低限の事はやり遂げた。。。
故にもうパンでとかで良いや。。。
 
今日はもうプールみたいな水風呂に入って
身体の火照りを冷ましながらクーラーガンガンにして
寝ようかと思います。。。
明日は辛ウマいのが喰いたいなァ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ