悪い流れを断ち切り変える時こそ『美味いモノ』を喰うに限る!!、、、というのは俺のゲン担ぎ | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

去年からアホみたいに多忙でヤバイ。。。
いや、ヤヴァイ。
 
下唇を軽く噛んで『ヴァ』ですよ『ヴァ』ヤヴァイ!
 
産業面では鉄鋼生産供給に対して自動車販売需要が高くて
製造メーカーの購買担当の俺は無いモノを期限までに用意する。
そんな波乱万丈キリキリ舞いでテンテコ舞いな毎日。
 
正社員募集要項「予知能力者」「錬金術師」優遇
、、、とでも書いとけば良いじゃない?!
 
挙句には精神より先に身体がぶっ壊れて帯状疱疹になる始末。
気が付きゃ早めの桜もピーク越え4月ですよ。。。
 
どうもバイオリズムが良くないね。
 
こんな時の俺の事態を好転させるゲン担ぎ。
『美味いモノ喰っちゃえ!OK!』
 

ガッツリパワー付けたいならトンカツだろっ?!
この界隈でトンカツを語るに知らねばモグリな有名店。
『とんかつ赤城』様、お世話になります!
 
『特選ロースかつ定食』1650円。
左奥の味噌汁のお椀とのサイズ比較をして下さい。
でかく分厚く揚げるのに25分ひたすら待った甲斐があった。
キャベ千は軽く1/2玉の山盛りである!野菜も喰おうぜ!
 
見よ!一切れのこの大きさ!
ザクザクの衣にジューシーなロース!
 
10分で完食!余は満足じゃ。
コレはもう変わったろ?悪い流れ!
 
信じるか信じないかはァ、、、俺次第ですっ!