帯状疱疹を侮るなかれ。。。マジで包丁も持てないぐらい痛い件。嗚呼、レトルトカレー万歳!! | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

帯状疱疹ってヤバいね。

 

もっと年配の方の病気かと思ってました。

まさかピチピチの45歳、ハツラツおっさんの俺が

疾患するとは夢にも思わなかったワケで。。。

 

あと、ブツブツがヒリヒリ激痛でツライってイメージだったけど

そんな甘いもんじゃねーな。。。

 

皮膚どころか神経までウイルスに侵食されてるから

場所によっては予想外の痛みも来るわけで。。。

 

俺の場合、右うなじから右肩、右胸、みぞおち付近まで。

日本刀でバッサリ袈裟斬りにされた様に痛い。

まー斬られた事ねーけどな。

 

Tシャツが摺れるだけで泣きそうなほど痛い。大人だけど。

マジで神経が皮膚上にむき出しになったような感覚。

 

更に輪をかけて首筋の神経に干渉しているのか

寝違いのような激烈な肩こりのようなツる直前みたいな感覚が

右側頭部から首筋、鎖骨付近、右肩までバッキバキ。

なんなら顎下や歯まで痛くなるような感じ。

 

もうね。右肩が上がらない。今もPCでこのエントリー

ヨチヨチ書いてる始末。故に包丁すら持てない。。。

 

つまり、料理が出来ないっ!

 

このブログ全否定な状況俺はもうレトルトカレーに

その救いを求めたわけで。。。

冷凍ごはんを解凍し、昨夜半額でゲットした
賞味期限が今日の昼までのとんかつを乗っけたぜ!
 
何も考えるな!湯煎したレトルトカレーをかけろ!
せめてコリアンダーをちょいと振り掛け風味を立たせるのは
お料理ブロガーの端くれの俺の意地だ。
 
つーか、マジで痛ぇっ!!
俺の頭は昨夕からずーっとこんな感じ・・・。(↓)

I want a Strong Painkiller!!
、、、今日はもう早く寝ようと思います。