8.29 SUMMER STRUGGLE in JINGU(神宮球場) | 男子厨房に入るべし!

男子厨房に入るべし!

男一匹ヤモメ暮らしの「COOKPADレシピ」紹介をメインに、あいまにちょいちょいと「食べ歩き」「スポーツ」「日々の徒然」など日常を書き散らしたりします。
ゆる~く続けるつもりですので、お気軽&お手柔らかにお願いします。

21年振り神宮球場で屋外開催された

『SUMMER STRUGGLE in JINGU』

 

全6試合。。。全試合良かったけど、敢えてメインじゃなくて

第3試合『NEVER無差別級選手権試合』

を推したい自分がる!!

 

王者:鷹木信吾 VS 挑戦者:鈴木みのる

 

37歳ゴリゴリパワーファイターのチャンピオン鷹木信吾

52歳の極悪ヒールテクニシャンの挑戦者鈴木みのるが挑む。

 

バッチバチの試合は華麗な他の試合と一線を画して

エルボーの応酬頭突きの応酬ゴツゴツ音を響かせる

試合はもう凄すぎて目が離せない。。。

 

見てよこの完璧なゴッチ式パイルドライバー!

完全に浮いてこの後、脳天からマットに突き刺さります。( ゚Д゚)スゲェ!

 

結果、片エビ固めで鈴木みのるの勝利。

NEVER無差別級王座移動とかマジですか?!

 

このベルト獲って「やりたい事」があると言っていたみのる。。。

次はこのベルトをもってどんな動きを仕掛けるのか注目。

 

 

しかし、真夏の屋外開催は通常開催の大会より暑いのか

この試合含め試合時間も短めに終わっていく中で、

メインEVIL VS 内藤 だけ30分近くの長丁場。(!)

 

最後は内藤のディスティーノが決まり

EVIL完全勝利で2冠奪回!

神宮球場名物の花火も上がって大団円。

ココまで番狂わせの試合結果が多かったけど、

ハッピーエンドで締まると気持ちいいな。w

 

次は短いシリーズを間に挟んでG1 CLIMAX!

正月の東京ドーム大会に向けどう動いてくのか楽しみだ!