今日は30度近くなりそうな源流です。

しかも、午後は山寺の大日祭。

 

これから涼しい午前中は草刈りに出掛けてきます。

 

 

昨日やりかけた猪電柵を張るための準備です。

残り200mほどです。

 

昨日の夕方帰り道のついでに 破竹を収穫してきました(^^)

 

 

ミツバウツギ(三葉空木)が繁っています。

 

 

庭のヤマアジサイも色づいてきました。

 

でわでわ。