今日は30度近くなりそうな源流です。
しかも、午後は山寺の大日祭。
これから涼しい午前中は草刈りに出掛けてきます。
昨日やりかけた猪電柵を張るための準備です。
残り200mほどです。
昨日の夕方帰り道のついでに 破竹を収穫してきました(^^)
ミツバウツギ(三葉空木)が繁っています。
庭のヤマアジサイも色づいてきました。
でわでわ。
今日は30度近くなりそうな源流です。
しかも、午後は山寺の大日祭。
これから涼しい午前中は草刈りに出掛けてきます。
昨日やりかけた猪電柵を張るための準備です。
残り200mほどです。
昨日の夕方帰り道のついでに 破竹を収穫してきました(^^)
ミツバウツギ(三葉空木)が繁っています。
庭のヤマアジサイも色づいてきました。
でわでわ。