中国山地400mの源流です。

 

翁草が終わって紅いシャクヤクの季節になりました。

 

 

 

これから盛りですね。

 

 

カワトンボも飛び始めました。

 

 

大きなビニールハウスを持たない甚兵衛さんは

手作りの雨除けハウスを組み立てております。

自給用の「ホーム桃太郎」苗が届きました~♪

 

さてこれから屋根にビニールを掛ける作業です。

でわでわ。