広い高原の木陰の椅子でまったりしながら続編です。

 

アボンリーは薔薇だけじゃありません(^^)

入り口に珍しいブルースター・・・ルリトウワタです。

 

 

 

遠くの巣箱に、もしかしてフクロウが歓迎してくれたのか?と望遠で眺めて見ると

これは誰かの作品のようです。別に作った巣箱にはブッポウソウが

入居中だそうですが、子育ての邪魔はしてはいけませんね。

 

ウリハダカエデの樹の下でまったり。

 

# ティアレラ でしょうか?

 

# シモツケじゃありません、、シモツケソウです。

 

帰って見ると軒下のササユリが一本咲いていた。6月9日。

なんと8年目位の2軍の選手が一番先に咲いていた。

きっとアボンリーの花の精を連れて帰ったのだろうね。

 

当分梅雨は来ないようです。野良仕事に掃除三昧かい、ではでは。