仕入れが早すぎるスーパーのおばちゃんに急かされて

いつもより十日も早くサツマイモ金時を植えてしまった今日このごろ

 

中国地方源流の梅雨はまだまだ早い。

土蔵の中で保管していたジャガイモ・星空メークインを処分しました。

 

中国地方の某源流

二匹の赤白金魚は10センチを超えてしまいました。

安物ソーラーは三年待たずに壊れてしまいましたので水替えが忙しい。

 

 

庭の中にそびえるヒマラヤシーダー。爺さまの遺産ですが百歳を過ぎてしまいました。剪定も大変ですし、そろそろ伐採したほうが良いのではと悩ませます。

 

この頃可愛いピンクの花をつけてきた

 

 

庭の雑草: ムシトリナデシコ

けっして虫は捕りません。午後のMy 花回廊へと続きます。でわでわ