六十五歳越えたら歳など関係ありません畑3番地。

 

 

婆やは畑1番地と3番地の主となりました(^^)

 

嫌なヤツがいそうだな。

とりあえず姿を隠しておこうかな!

 

五月晴れは懲り懲りの甚兵衛さん

 

とりあえずサツマイモ金時用のマルチを一本。今年からこれで終わり(^^)

 

自給用はこれくらいで充分でしょう。

 

ついでにメークインの芽こぎを二列ほど(笑!)

 

夏日にしっかりあぶられた1日ですが、遅れを取り戻すには土日で稼ぐしかありません。まぁ、働き方改革など老人には関係ありませんから😢 生涯現役!!

 

さてこれで可愛い花など一本と、農免道路を帰って行けばまた今日も鉄キチが弁当箱を投げている。この前の「投げ捨て弁当」さらし首にしてやった事のお返しかい!!

安っぽい弁当のようだが、「塩」とか「大」とか注文は多そう(笑)トビのくそ。