三日連チャンの病院通いが明けた26日。

 

 

初日はHCUの垂れ流し生活の後始末で泌尿器科へ(嘘っぽい)

 

二日目、手術室の気管挿管か術後の撤収のときの怪我か?

折れてしまった前歯を治しに歯科へ(原因はわからん^^)

 

術後3ヶ月経ってワーファリンが中止になったのを待っての仮修理です。

少ない歯はますます削られて、歯茎から血液がサラサラ~の巻。

 

三日目は何の祟りか正月以来の胃痛のためカメラを飲む。

十数年ぶりの胃カメラは・・・思った通り相性は最悪だった。

 

不思議なことに逆流性胃炎でもなく、悪性の所見無しだが胃はよ~く荒れておる・・と。鼻水とヨダレと涙の代償はピロリ菌の検査で終わった。

 

薬はもらえず明けた26日。なぜか胃痛は消えてお粥食も最後となりました。

 

 

さて週が明けたら最後は心臓外科。病院巡りを少し減らしましょう。

肋骨はくっついたようだが小さくなった心臓はまだ遠慮がちに動いている。

 

ではでは。