メークイン畑はこの間の大雨にも負けず、繁り始めておりますが

芽こぎも土寄せも出来ず、しばらくは草刈り優先です。

 

# スティックブロッコリー・・・ ネットの中で花が咲きそうです。カリフラワーはもう少しネットを掛けておきましょう。

 

# レタス食べ放題

移植したときに10年前の粉剤をかけておきました。効能も無い代わりに薬害もありません、気持ちの問題ですね^^

 

オオナルコユリが釣り鐘をぶら下げてきましたよ。

 

紅花ヤマシャクヤクはまだつぼみですが、ただのシャクヤクはでかいよ。

 

今日もオクラの芽が出てくるのを待っています。ヤブレガサも首を伸ばしていますが待ちくたびれてしまいますね。

ササユリが伸びてきました。

これは明日のこころじゃ。