静かな事務室 | 源流放課後の会のブログ

源流放課後の会のブログ

ああ、あのときパフューム踊ったなぁ

こんにちはー(‐^▽^‐)

なんだかお久しぶりな更新ですね。まるです(・∀・)


収穫祭から大分時間が過ぎてしまいましたが、収穫祭は大成功したみたいです。もしこのブログを見てくださっている方で来てくださった方はありがとうございます。



さて、今日は大学では試験が行われています。

私も大学生時代はある力学の授業でとても苦戦していました。思い出すだけで鳥肌が叫び


源流放課後の会の皆さんも苦戦しているのでしょうか?がんばれー!



さて、今日は企画のお話。


源流放課後の会では2月2日、3日(予定)に小菅米を食べるという企画をしているみたいです。

「長作米を食べてみたい」、「滝を見たい」、「囲炉裏をつかってみたい」人がもしいれば是非事務室に来てくださいねー。

源流放課後の会の誰かがきっと案内してくれると思います。



こんな企画をどんどん今後だれかアップしていければいいなぁなんて思うまるなのでした。

それではまた(`・ω・´)ゞ