帰ってきた!!ザ・ファスナーズ~あれれ…?俺が清子で、清子が俺!?スペシャル2010~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

名前の由来

ファンの方からよく、バンド名の由来を聞かれます。



実は僕ら、過去に名前を何回か変えておりまして…



ザ・リュックス

ザ・ナップサックス

ザ・ハンバーグス

ザ・ゲンリョウズ

ザ・ナポレオンズ

ザ・ぽんち

ウェストポーチ5

ウェストポーチ3

ウェストポーチ1

ザ・デニーズ

ザ・ロイヤル・ホステス

ザ・サイゼリアス

ポカポンタス

ザ・ファスナーズ

ザ・チャックファスナーズ
とこんな感じです(笑)



すべての名前は気分で決めてます!


ザ・ザマスーズのちょっとしたトリビアでした☆

Paint it マーガリン(マーガリンで塗り潰せ)

日本代表予選リーグ突破おめでとう!


浮かれる日本列島…だが浮かれてる場合じゃない!ウカレフト・バハマじゃない!






名古屋場所はどうなるんだ!?

琴光喜はどうなるんだ!?




きっと、今の日本の盛り上がりを見て、ムシュー・琴光喜はこう思ってるね、






「ちくしょう!野球賭博よりW杯賭博のが面白そうじゃん!」


ザ・ザマスーズ

どうも!

いわゆる「ザマス」って言ってそうな母親に育てられた息子達が結成した、教育的ロックバンド、ザ・ザマスーズでぃす!

お子様の勉強中のBGM(ブルガリ、グッチ、目じゃないわ)に、胎教に、夜泣きするベイビーズに、反抗期のナイーウ゛なヤンキースに……

届け!この想い!!





銀座のAbercrombie&Fitchというオシャレショップに行ったら、白人のマッチョな店員が上半身裸で踊ってたという話がしたかったが、脱線しました!

みょ~ん!!スーラータンメン!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>