口内炎がたくさんでオレンジやトマトがしみて食べられません。がしかし、体力つけるために食事はたっぷりとります。
普段のむ薬の他に、口内炎のときよくのんで効いてた市販のビタミン剤をのもうと小瓶を開けたら手がフラフラで中身を床にぶちまけた…どこまでも情けない…床きれいだし手洗ったし、となかったことにするため小瓶に戻した。手に小瓶を持つとまた傾くので置いて。ま。どうせ私がのむしいいね。
母がまた向かってるそうで、昼はきっと野菜ゼロ系のボリューム弁当か幕の内弁当でしょう。
なんせ私実家にいる時も家出てからもすごく食べてたのに二人目産むまではずーっと超華奢だったから、母もたくさん食べさせていいと思ってる。太った太ったと嘲笑うくせにね。
