上の子学校に帰らないとならんので早めに。
11:30
おかんが作ってきた南蛮漬け、上の子のお土産のいか焼き、昨夜の残りのアサリの味噌汁、白米。デザートにフルーツヨーグルト。
夫経由できた仕事の話、書類を提出後どんどん進んでいて、今月面談にて制約条件や希望条件を聞きたいと。私の今の状況をわかっていて会うというのはとてもありがたい。フリーランスの方はそのままだけど、夏頃一度辞めようとは思っていて。前のバイト?フルタイムパート?は本当は今日からだったけど断ったし、新しい人が行ってるでしょう。夫経由の仕事、もし採用されたら、報酬面だけで行くと昨年の倍くらいにはなる。勤務時間も短くなる。ただ、通勤に少し時間がかかる。他の面談者もいるようだし、なんとか採用されたいところだけど、どうなることか。