モロッコ地震緊急支援 (ピースウィンズ・ジャパン) のお知らせです。

コチラをクリックして御覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

パレスチナ・ガザ地区緊急支援 (ピースウィンズ・ジャパン) のお知らせです。

コチラをクリックして御覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のYouTubeチャンネルを御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックしてください。

よろしければ、チャンネル登録もお願いします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のツイキャスライブの録画を御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックしてください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弟の六郎が戦死しちゃいました。

アホだけど、イイ奴でしたよね。

 

六郎を演じる黒崎煌代くんは、映画『さよなら ほやマン』に出てるんですね。

で、この映画には、再放送中の朝ドラ『まんぷく』でヒロインの親友役を演じられてる呉城久美さんも出演されてるそぉです。

って事は、この『さよなら ほやマン』は、本放送中と再放送中の朝ドラが合同したスピンオフ映画だと思っちゃっても全く以て差し支えない訳ですよね。

 

 

 

本日の『ブギウギ』第47回を視聴して・・・

 

 

 

弦六 - - - 「いやぁ、えなり君・・・ 朝ドラ初出演、おめでとう !!」

えなり君 - - - 「それ、今日じゃないでしょ。 全然おめでたくない感じの回だったし、どぉせ言ってくれるなら初登場した昨日の方が良かったですよ。」

弦六 - - - 「うるせぇなぁ。 コッチにも都合があって、昨日はブログを書けなかったんだよ !! やっと出られたクセしやがって・・・ キミの弟なんか、21年も前に『さくら』で朝ドラ出演してんだよ。 しかも、当時まだ15歳で中学生の美少女だった長澤まさみさんの弟役だったし・・・」

えなり君 - - - 「美少女だったら、ボクだって負けてませんよ。 『渡鬼』でボクの妻だった清水由紀さん、同じく『渡鬼』でガールフレンド役だった渋谷飛鳥さん、クドカンさんの『ごめんね青春』でボクの妻だった中村静香さん・・・ 3人とも“美少女クラブ31”出身ですからね。」

弦六 - - - 「3人とも、嫌々やらされてたんだろぉなぁ。 そぉ言えば、『サヨナラ、えなりくん』でキミと共演させられた黒歴史を苦にして、渡辺まゆゆちゃんは芸能界を引退しちゃったんだよな?」

えなり君 - - - 「んな訳ねぇだろっ !!」

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

えなり君の妻役を『渡鬼』で演じられてた清水由紀さん・・・

個人的には、「YUIちゃんに似てるなぁ」と思いながら視聴してました。

 

 

 

 

そのYUIさんのデビュー間もない18歳の頃のライブ動画です。

この『I know』という曲・・・

まるで、現在のガザ地区の子供たちを歌っているよぉにも思えます。

 

 

 

 

で、YUIさんの『CHE.R.RY』をソロギ演奏されてる 6strings さんの動画です。

 

 

 

 

同じくYUIさんの『SUMMER SONG』をソロギ演奏されてる柿谷航平さんです。

 

 

 

 

で、何度も貼らせてもらってるんで、実に申し訳ないんですが・・・

YUIさんの『Good-bye days』をソロギ演奏してる私の動画です。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

12月8日(金)18時より、“ソロギター公開練習”の無料ライブ配信予定です。

よろしければ、下記バナーをクリックして御視聴ください。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

12月3日のライブ配信の録画です。

よろしければ、下記バナーをクリックして御視聴ください。

途中で配信がストップしてるのに気付かないままに続けたので、気付いた所から変な感じに繋がってるのを御了承ください。

 

 

 

1:39 Kite 

22:54 Hopeful Place 

44:35 Drunk Donkey

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -