厚生労働省の『コロナワクチンナビ』です。

コチラをクリックしてご覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

厚生労働省の『生活を支えるための支援のご案内』です。

コチラをクリックして御覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のYouTubeチャンネルを御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックして下さい。

よろしければ、チャンネル登録もお願いします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のツイキャスライブの録画を御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックしてください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

あっ、テメエっ !! よくも、ヌケヌケと来店しやがったな !! 

オメエが悪酔いして発した「姉のお古、お下がりの・・・」って暴言で、歌子ちゃんが深く傷ついちゃったんだぞ !! 

本来なら朝ドラ出禁な話だけど、しっかり反省してるんだろぉな !! 

「そんな二日も前の話を蒸し返す事ぁないでしょ。 それよりも、昨日の鶴太郎さんが数珠持って見舞いに来た件の方が、よっぽど問題な事でしょ? オレがしでかした些細なミスよりも、攻撃のターゲットを鶴太郎さんに絞りましょーよ。」・・・

 

 

 

本日の『ちむどんどん』第105回を視聴して・・・

 

 

 

何だよ、矢作・・・ 「ずっと冷淡な感じで通しといて、いきなり暢子のお腹の子を気遣う」的な見え見えの“ギャップ萌え作戦”で視聴者を騙すつもりか?

まぁ今期朝ドラでは裏切り者でコソ泥の役だし、ちょっと前に出てた『羽男と石子』じゃ“ファスト映画の違法アップロード”で捕まっときながら全く反省の色がないクソ大学生の役だったしな・・・

「『ひよっこ』や『ぎぼむす』での好青年から犯罪者まで幅広く演じられる、才能豊かな“カメレオン俳優”なんだよ。 このオレ様は・・・」

何がカメレオンだよ。 この“爬虫類野郎ジョン&パンチ”が・・・

「その何にでもケツに“ジョン&パンチ”って付けるの、やめた方が良いんじゃね? アンタのブログをお情けで読んでくださってる方々も不愉快に感じてる筈だよ。」

うるせぇんだよ。 “ジョン&パンチ”は私にとっての人生の“座右の銘”なんだよ。

「“座右の銘”の使い方、思いっきり間違えてるし・・・」

 

 

チッキショー、 矢作の野郎、 本当にムカつくなぁ。

アイツが盗み働いて今期朝ドラを干されてた時期も、ずっとアイツに好意的な内容のブログを書き続けてやってたのに・・・

私に対してのリスペクトが全く感じられないんだよ。

 

アレっ? アソコにいるのは保奈美さんじゃね? ヤベっ、見つからないうちに道を変えて行っちゃおーっと・・・

「ちょっと、アンタ !! 何をコソコソ逃げよぉとしてんのよ !! せっかく、久しぶりに可愛がってあげよぉと思ってんのに・・・」

いや、ちょっと・・・ あいにく、今日は用事がありまして・・・

「どぉせ、しょーもない用事なんでしょ。 それはそぉと、暢子の料理が前の弁当の時より不味くなっちゃってたんだけど・・・」

それは全く暢子ちゃんが悪いって訳じゃなくて、作った矢作とかいう三流料理人の腕がメチャクチャ酷いからですよ、きっと・・・

「アレっ? 確かアンタって、ずっと“矢作推し”な内容の意味不明なブログを書き続けてたんじゃなかったっけ?」

そんなの書いてましたっけ? 全く憶えてねぇなぁ・・・

「書いてたよ !! トボケてんじゃねぇよ !! “矢作のいない朝ドラはクリープを入れないコーヒー”みたいな・・・ それって、芦田・・・ 何とかって人のCMだよね?」

芦田伸介さんですよ。 『七人の刑事』とかで有名な俳優さんですよ。

確か、保奈美さんが出られてた平成元年のテレ東開局25周年ドラマ『大風呂敷』にも出られてましたよ。 共演シーンがあったのか?は存じませんけど・・・

「あぁ、思い出したわよ。 芦田伸介さんね。 確か、芦田愛菜ちゃんの曾祖父として有名な方だったわよね。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

矢作くんにはナメられっ放しだし、保奈美さんは相変わらず“上から目線”・・・

そんな冴えない私の毎日ですが、あの人たちとの下らない会話を自分のブログに書かせて頂いてる・・・ “それだけで私にとっては十分”なんです。

 

デイヴ・グルーシンさん作曲の『ザッツ・イナフ・フォー・ミー』をソロギ演奏してる私の動画を御視聴頂いてもよろしいでしょーかね?

何卒よろしくお願い申し上げます (笑)。

パティ・オースティンさんの歌入りヴァージョンが有名なのかも知れませんが、私はリー・リトナーさんのインストで覚えました。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -