厚生労働省の『コロナワクチンナビ』です。

コチラをクリックしてご覧ください。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

厚生労働省の『生活を支えるための支援のご案内』です。

コチラをクリックして御覧ください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のYouTubeチャンネルを御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックして下さい。

よろしければ、チャンネル登録もお願いします。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

弾家弦六のツイキャスライブの録画を御覧になりたい方は・・・

コチラをクリックしてください。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

こんな山林の中でも普通にスマホで会話出来るって事に、これまで放送された朝ドラの中でも最も現在に近い時代を描いてるんだなぁと改めて感じますね。

ドラマの中身は、そんな呑気な事を書いてられる事態じゃないかも知れませんが・・・

 

 

 

本日の『おかえりモネ』第9回を視聴して・・・

 

 

 

朝岡さんの適切な指示に従って、何とか避難小屋に辿り着いたヒロインと圭輔くん・・・

 

大昔の漫画とかドラマだったら、避難した山小屋の中で男女がムードに負けてあ~んな事やそ~んな事を・・・  みたいなのも沢山あったよぉな気もしますが・・・

いや、エロ漫画かAVだったかも知れませんね (笑)。

どっちにしても、圭輔くんは小学生だし、そんな事にはなりませんよね。

いや、待てよ。  もし、ヒロインが『正太郎コンプレックス』、 略して『ショタコン』だったら・・・? あ、いえいえ、違いますよ。 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

まぁ、NHKの朝ドラですし、社会人のヒロインが小学生男子と・・・    あり得ませんよね。

そぉ言えば、一昨年だったか民放で、予備校の30代女性講師が横浜流星さん演じる高校生と・・・ みたいなドラマで主演されてた深田恭子さんが活動休止を発表されましたね。

 

キャンディーズの『年下の男の子』をソロギ演奏されてる夢和さんの動画を御視聴ください。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -