そんな、GenRock店長です。
「フラミンゴの季節」っていう映画もあったと思います。季節はわからないですが南米が舞台のようです。とにかくジャブロー=熱帯ってことで「夏モチーフでよし!」と判断しました。

フラミンゴのカフリンクス(ポール・スチュアート)。フラミンゴといえばピンクのイメージですが、ピンクに彩色されているのはクチバシだけです。そういえばジャブローのフラミンゴの群れも夕日に染まっていたなぁと思い、シャツをピンクにしてみました。

カフリンクスの「足」を含めることで、フラミンゴの造形が完結するという傑作です。ポール・スチュアートのカフリンクスといえば、カブトムシやソラマメなど、特に造形モノがGenRock店長のお気に入りです。惜しむらくは、なぜか夏モチーフばかり…。(ってフラミンゴは夏モチーフ確定なのか?)
さて、このカフリンクス。じつは、フラミンゴのカフリンクスをお探しの方がいらしたので、写真を撮ったりしているうちに自分でも欲しくなって、つい買ってしまいました。GenRock店長の仕事は、誘惑が多くてキケンです。
ところで、今日はお盆休みなのですが、なぜジャケットまで着込んでいるかというと、髪を切りに行ったからです。