刀ステ感謝祭 |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會-

刀ステFC限定公演観て来ました✌️


もう夢語の通り審神者の夢の中のお話しだったのでなんでもありのお祭り騒ぎ


染鶴さんのはしゃぎっぷりとか

粟田口兄弟や左文字兄弟 国広兄弟 などなどの

色々観れて楽しかった

7年前虚伝再演から観ているから

色々な感情が入り乱れながら観ていました


稽古が予定よりも早く終わったとんちゃんも

客席から声だけの参加にはびっくり‼️

席が通路側だったのですぐ側を通り過ぎる

刀剣男子達にお手振りしたりとにかく楽しい

刀ステ愛溢れる感謝祭でした😊


今回もうちわとペンラOK🙆‍♀️と言う事だったので

またまた作りましたよ

今はアプリとかで簡単にうちわも作れるけど

切り絵にも興味がある私は

うちわもキンブレシートも画用紙をきって作りました

カッターがまだまだ上手く取り扱い出来ず

よく見たらガタガタだったりするけど

ご愛嬌 自己満足作品増幅中

一度作ってみたかったペンラリボンと

三日月紋入りロゼッタも作ってみた

やはり下手くそだけど

ものづくり好きだなぁ






公演後にうちわとFC公演限定クリアファイルをもらって大満足 

とっても充実した日になりました