池袋サンシャイン水族館へ |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

先日池袋サンシャイン水族館へ行って来ました


池袋サンシャイン水族館と言えば拡樹くんが2.5次元男子推しTVでアシカトレーナー体験をしていましたね


相方を務めてくれたクゥさんに会えました😊


今はアシカショーはしておらず

アシカトレーニング風景が見れるようになっています

1日数回時間帯も決まっておらず

アシカさん達🦭もランダムでトレーニングする中クゥさんに会えたのは奇跡だったと思います


芸達者のクゥさんあっかんべー👅は見れなかったけど歯磨き等のトレーニング見れた事嬉しかったです♪

仲良しカワウソちゃん達


空飛ぶペンギン🐧


カクレクマノミ


クラゲが幻想的で綺麗でした


とても癒された一日になりました