掃除していたGW |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

連休中は普段サボりがちにしている所を

掃除していました😊

ベッドを移動して掃除したり

衣装部屋にしている部屋の衣装ケースを

移動させ掃除 ついでに衣替えと服の断捨離


最終日の今日 1番大変な換気扇掃除しました

フィルターは一カ月前にしていたので

あまりよごれてはいなかったけど

それ以外は昨年年末の大掃除以来だったので

大変でした

ついでにガスコンロ周りも掃除

ガスコンロは毎日使用後に拭いているので

ピカピカですよ








年末に買ったリンレイのウルトラオレンジクリーナーどこにでも使えてピカピカになるから

無くなったらまた買おうと思います😊


ファンの部分は以前唐橋さんが有吉ゼミに出演していた時に使っていた米ぬか洗剤

とれるno1

45リットの袋に大さじ3杯ほどいれて

溶かして1時間半程つけ置き

歯ブラシでさっとこするだけでピカピカ✨に

少し高かったけどこれもリピ買い決定





綺麗になると気持ち良いね👍