リフレッシュ |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

今日はお出掛けして来ました


柏へGO


まずは柏神社⛩へお参り

御朱印も頂いて来ました

飛躍うさぎ🐰 可愛い💕



出掛け先でついついつい撮ってしまう

マンホール蓋

上が市奨励花木指定のサザンカ

下が市の木 カシワ 市の鳥 オナガ

市の花 カタクリ シバザクラ 

をデザインされたものだそう




丸亀市はうちわとかそれぞれの市で違うので

みんな違ってみんないいし見ていて面白い

みなさんも良かったら出掛け先でマンホール蓋

みて見て下さい😊


うちの近所にはないナチュラルキッチンに

いくのが1番の目的だったのに

移転 改装中でお休み期間中だった😭

また今度の機会に絶対に行くぞ


ホワイト餃子でお持ち帰り

晩御飯にしました

何個でも食べられてしまう

美味し〜い




久しぶりの遠出でリフレッシュ

たまには必要よね