帰省 |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

久しぶりに実家へ

2年ぶりに姪っ子ちゃん達に会いました

変わらず元気そうでなにより


一番びっくりした事が年子の姉と姪っ子がコロナ禍で自宅待機中に2.5にハマって

舞台、刀剣鑑賞 御朱印集めをしていた事


誰が推しか聞いたら特にはいなく

気になった舞台を観に行っているらしい


5年前から鈴木拡樹さんが好きで

ファンクラブも入ってるよと伝えたら


えー!そっだったのーと

それからとうステやとうミュ

丸亀行ったよとか足利もと話が盛り上がり

とても楽しいひとときを過ごせました


これから一緒に舞台や御朱印巡りできるかも

と期待しつつ


良い年初めてになった今日一日でした


自宅に帰ると必ず土手に登り富士山を見るのだけど今日は雲がかかって見れず残念😢

また今度天気の良い時に見ることにしましょ