初観劇作品 |  パンダのブログ たわいもない日常

 パンダのブログ たわいもない日常

たわいもない日々の事 趣味のこと
推し事のこと 

以前GYAOで須賀健太君がMCをしていた番組

「What'2.5D」で鈴木さんが出演していた際

2.5Dとはの質問に舞台を初めて見るきっかけになればとの意味で「第一歩」と答えていましたが

まさに私の初めで観劇した作品も2.5Dでした。


ミージュカル刀剣乱舞三百年の子守唄

今は無きAiiA theater Tokyo での観劇


娘と一緒に行ったのですが2人とも方向音痴で

地図アプリ使っても道に迷い開演時間に待ち合わないという痛恨のミス


席に着いた時 村正顕現シーンの見せ場歌の

最中  もっくんごめんなさい🙏


時間遡行軍の槍?刀?の部品が外れて客席に飛んできて娘の頭にゴッツンコそれが私の肩に当たり

休憩中舞台関係者の方が謝罪&回収に来ました。


初観劇舞台かなりの神席と物が飛んでぶつかる

などのハプニングもあり忘れらないものとなりました。


ストーリーも良かったしLiveパートは村正派の二人が歌うまだったので本当に良かったです。

これで舞台沼に落ちました