W800LEDヘッドライト化 | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

 

W800のヘッドライトケース

 

スペース的にかなり余裕が有る事が判りましたので♪

 

 

 

 

 

ファンレスで、良さそうなものを探していて

 

 

 

 

 

 

どんだけ

 

中華好きよ~

 

 

 

 

3309円

 

 

 

最近のLEDバルブは この方式が主流ですね。

 

 

片割れの 1個は TOKU号用に♪

 

 

 

 

 

昼間の交換で常連様は そのままお帰りになられましたので

 

 

夜間の照射がどうなのか? 検証できていませんが

 

 

とりあえず インプレ待ちです。     ↓ 検証できました

 

 

 

LOW

 

HI

 

HIにすると LOW側が消えるので手前が暗くなるけど

 

奥はかなり明るくて◎です。

 

 

 

オーナーさんもナイトランの安心度が増して◎を頂きました♫