やっちまったぁ~ | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

SAKU号 シートが無かったので、ヤフオクで徘徊発見!

 

 

 

 

NS用のシートだとばかり思ったら 別車種でした(涙)。

 

だって

 

めちゃ似てるんだもん(涙)

 

 

 
 
 
 
で、  別件で倉庫の奥深くを探索  したら
 
 
 
 
その 近くで発掘(汗)
 
 
 
 
欲しくて 探している時には見つからない・・・・  アルアルだぁ~(涙)
 
 
 
 
 
 
早速 固くなった表皮をハズし
 
 
 
 
スポンジが黒くなってるけど、紫外線にも当たらず 10数年 倉庫の奥深くで眠っていたので
 
水分を含んでいる様子は無し。
 
 
 
 
以前ZXR750のシート張り替え時に購入した ディンプルタイプの表皮を使い
 
綺麗に張れました(^ー^)ノ
 
 
 
 
シートベルトは古いままなので
 
NSに合う良い物が有ればアドバイス下さい♫
 
多分TAGさんなら 知ってそう(^ー^)ノ    と 振ってみる^^;
 
こないだシートベルトの金具を個人輸入されてましたもんね(^-^)
 
 
 
ちなみに
シートベルトは デイトナにもラインナップがあるんですねぇ~ 知らなかった^^
 
 
 
 
 
しかし
 
 
ヤフオク沼にはまるとは・・・
 
 
ほんと
 
 
ま だ ま だ  だなぁ~(涙)