2024/06/23 | 黒柴統ときどき厳のゆるーり日記

黒柴統ときどき厳のゆるーり日記

2代目黒柴の統の日常、ときどき
先代黒柴厳も登場します!

image

image

image

image

image

image

浅草で靴のファミリーセールに行った後上野で開催中のカルティ展に行くはずが、バス反対方向に乗ってしまい慌てて亀戸天神前で、下車😅せっかくなのでお参りし帰りは近くの十割蕎麦のお蕎麦屋さんで天ざるをいただきまたバスに乗って上野へ🤭
日本とカルティの歴代展のようでした。
慎吾ちゃんの絵も゙あったんだけど、気づかず😭ビートたけしの絵だけパチリ。帰りは上野公園内にあるお店でキャラメルナッツのパンケーキ😙
ハプニングはあったもの楽しい1日だったよ❣️
#ファミリーセール#亀戸天神 #にし田 #十割蕎麦 #カルティ展#EVERYONEsCAFE