シニアデビュー1年目で素晴らしい活躍をした紀平梨花さん。
その躍進の元となったのは、その音楽と、振り付け、そして衣装。

その集大成を素晴らしい一本の映像にまとめた方が、YouTubeにアップされているのが、この作品。

 

 

もう、この演技はリアルでは観ることは出来ないのだろうか・・???
今まで観てきた女子フィギュアスケートの4分間の中でも、永遠に記憶に残る珠玉のプログラムだと思う。

音楽、振り付け、演技、総てがバランスのとれた、最高のプログラムだった。
可能であれば、2022年オリンピックイヤーには再度この曲で挑戦して欲しい、と思う。

北京の会場で、また「美しい嵐」を、蘇らせて欲しいなぁ・・・・