先日の投稿でDMくれた方

ありがとうございます!

とんでもないくらいの件数がきました!

久しぶりにこんな大人数とやりとりして

少し興奮してました。w





まぢこんな感じ!w



結果!!

自分の事は自分でしか

守れないのよ。



銀行に行った時の話だけど

署名するときあるじゃん?

ボールペン使うじゃん?



今までなんも関心なかったけど

今の現状だと


消毒されてんのかな?


前使った人、手洗ったかな?


とか考えちゃったよね



ご年配の方はマイ消毒液とか

もっちゃったりして…



すげー世の中だよ


全国から消毒液が

無くなるって言われて

不安で

どーすればいいのか迷ってた所



北海道の社長さんが助けてくれた





日本のために動いてる人って

すごいよね!


かっけぇ



ちょっと見にくいけど

詳細が記載されてます!



水で割って使うので多少

めんどくさいかもしれないけど、


実質500㎖で


¥398!


めっちゃ破格で下ろしてくれた!

まじ感謝!!


この機会に是非!


周りで困ってる人いたら

その人にもプレゼントしてあげて!!



俺はおかあに発注した❤


ってことで気になる人!

InstagramにすぐDMください!!


今のところ全部返してます!!