今の僕はと言いますと、、、

池袋の北口にあるグリーンガーデン池袋本店で

働いております^_^!




内装はこんな感じ( ´罒`*)✧

↓↓↓






60名様くらいまで入れます(*•̀ᴗ•́*)👍


北口から徒歩5分くらいです!

平和通りにあります( ´罒`*)✧


2部制になってて、

23時から僕の時間になります!

なので、23時から来ていただけると


うれぴ❤❤❤




これはこないだつくった豚バラさん(*•̀ᴗ•́*)👍



美味しくできてよかたw


お時間頂ければメニューに

乗ってない料理でも提供可能なので、

なんでもバシバシご注文ください!!




これは俺がノリでつくった!

ジェノベクリームパスタ!


なんでもつくれちゃうから❤


簡単なお店紹介させて頂きました!


気になる方はお電話ください( ´罒`*)✧


ではまた(*•̀ᴗ•́*)👍


グリーンガーデン池袋本店