わぁ~、またまたご無沙汰しております。
何とか、週末を迎える喜びを感じている、私、るどるふです(汗)。

(開催期間が明日までなのに、)ようやく見てきました。
イメージ 1
楽しかったです。良い展示でした~

ミネラルフェアで見たことある(と思われる)、モロッコ・アガディールの
イメージ 2
アンモナイト群集ですね。近くで見ることが出来、良かったです。

写真も、いっぱい撮ってしまいました。北海道をはじめ、多くのアンモナイトがあり楽しかったのです~。息子と訪れましたが、私の方が楽しんでいたことでしょう。

千葉の(多分、銚子の)カーステニもあった~
イメージ 3

全部載せたら怒られそうなので、これで勘弁してください。
あ~、やっぱりもっと早く見に行くべきだった、と反省・・・

では、また次回。