"MUSE" CONCERT in KOREA !!
2010.1,7 !!!! オリンピック体操競技場 20時手始め!
ソウル GO
暴雪が来た.. (/TДT)/
オリンピック体操競技場へ行く道
HAND MAED HAMBURGER ~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ
"MUSE" CONCERT in KOREA !!
2010.1,7 !!!! オリンピック体操競技場 20時手始め!
ソウル GO
暴雪が来た.. (/TДT)/
オリンピック体操競技場へ行く道
HAND MAED HAMBURGER ~~~~ ヾ(@^▽^@)ノ
日本人友達から紹介受けて![]()
blog 始める..W
まだ翻訳機の力を借りているが
早く日本語習得して使う..WW(^∇^)
10代の言語も早く習得しなければならない.. !! W![]()
韓国に対しても文を載せて見る.W
写真を撮るのが好きだから
写真, 動画アップロードする.W ヾ(@°▽°@)ノ