お昼!
韓国 money 10900
本当においしかった..ww
カラオケ‾ww
カラオケは 8人と遊んだ... ww
kolon会社職員.. 家族たちのための空間.. 私の友達が含まれるから
無料‾!!ww 5時間呼んだ..ww
今日は楽しかった
お昼!
韓国 money 10900
本当においしかった..ww
カラオケ‾ww
カラオケは 8人と遊んだ... ww
kolon会社職員.. 家族たちのための空間.. 私の友達が含まれるから
無料‾!!ww 5時間呼んだ..ww
今日は楽しかった
今はなんだか忙しい..w
開學があまり残ってなかったの!!
すなわち卒業式もする..
今は.. 開學も卒業式も無感覚...
//////////////////////////////////////
あ, 大学寮申し込みをしたの.
2月5日発表... 人員を少なく抜くから.. になるか..