kim hyeon jae です.私は 91年生まれ韓人男です韓国の年では 2010年 大学 1年生..Wたくさん遊びに来てください.W
canon 450D 持ちたい!!! ww
お金が..ㅜ _ㅜ W
誰かプレゼントしてくれれば可愛がる ~~о(ж>▽<)y ☆
あまりおろそかにしている....(x_x;)
明日から計画を立て 熱心にしな !!!!!!! (≧▽≦)