ふタイ旅行3日目

{4B3D1ECC-1836-4693-B32F-903064B0B749}

{EF720DB4-73DB-4EB3-B496-63D9E9A9B2FC}

{EC01E856-38DC-45AA-BD5B-F9FD8CEC83AF}

{862E8866-8359-429E-A41E-201C1D67B38E}

{3ED7C6C5-0D5F-41EE-B2E7-92CE20FFB384}



最終日

{97EF17F6-B6B7-46E2-8C26-D51095E05ACC}

{920F4D29-6FEC-4AEA-84B6-74744629B6ED}

{997C747F-843D-414D-A7D0-154AC0242368}

{F1720627-8480-4510-A9DB-F22518CA9C97}

{14486FF8-00DC-424A-859E-EB3D2734095A}

{528C9EB7-EABA-44A5-BC1F-E1AA25F11C2F}

{CA1F3650-89E6-40F5-ADFD-026BC0706CE6}




以上、ホントに簡単ですがブログに書ききれないほどの内容満載の旅でした。


タイは昭和の日本のような、活気に溢れている場所も多く、いい意味で自由で、これからどんどん成長してくんだろうなぁと感じました太陽


また、色んな人種の方も多く、性別の枠も越えて生活していて、こんなに仲良くできるのになんで戦争なんか起きるんだろう…など、深い所まで考えさせられました。



短い日数でも色んな刺激を受けて、色んな感情になって、「タイは人を変える」とよく言われるそうですが本当にそうかもしれません。




既に私も今までの凝り固まった考えが変わってきたように思います(゚ω゚)



これからの仕事や人生に活かしていきたいですね^_^


快く休ませてくれた店長にも感謝です照れ



ご飯も美味しいし、タイおすすめです!‼︎
自分を変える旅!是非行ってみてください^_^