温もり家具 Daidai | 山奥にある不思議な雑貨店GENOME(ゲノム)のブログ

温もり家具 Daidai



 

今日はお店に置いてある、とってもGOODなこの傘立てをつくっている家具職

人さんを紹介しちゃいますexclamation

彼との出会いは genome-mikiの 昔の職場の友人が、「うちの弟が、家具職

人になったの」という一言からでした。

すごく素敵な彼女なので、弟くんもいいやつに違いない。そしてその弟がつくっ

ている家具はどんなの!??

興味心身の私女

そしたら、GENOMEに訪ねてきてくれたのです。ありがとうぴかぴか(新しい)

素朴で、温かくてゆったりしている。木の素材を生かし、まるでその作品にな

るために、生まれてきた様な椅子。

個性的でどっしりと、木の重みが支えてくれ、雨の憂鬱からの帰りを出迎えて

くれる傘立て。う~ん いい~!!!

しかも、この作品を生み出す彼そのものが、素朴で、実直で軸がしっかりあ

る。

そのままが、作品にあふれている男です。(内緒だけど彼女募集中)

やはりつくり手の顔がみれる 『もの』 を売るのは、なんともいえない幸せで

にこにこ

物も、人も、いい出会いというのは、それだけですごくHAPPYです揺れるハート