7月に入り初めての投稿です爆笑

サボリのgenoでも10日ごとの更新をめざしていましたが、無理でした。暑さでサボリが加速しつつあります。
改めて毎日更新しているブロガーさんを尊敬しますラブ


7月も2/3が過ぎようとしています。
あまりにもブログを放置していたので、覚えていることだけを書きます。


初旬には楽しみにしていたブロ友eちゃんニコニコとのランチ。


オンライン飲み会で顔は知っていたけれど、初めて会うのに、気がつけば3時間以上話していた。

楽しんだあとは仕事があったんだけど、仕事中テンション上がりっぱなしだったのはいうまでもないラブ


次の週は愛車車がパンク爆弾した。
近所の解体現場で釘?を踏みつけたらしい。

家までロードサービスが来てくれ、車はディーラー送りとなった。
タイヤなんてどこにでもある…と思っていたら、在庫がなく関東圏から取り寄せることになり、5日も待たされた叫び
事故、ケガがなかっただけでも良かったと思っている。


そして…1年前の7月19日…
乳房再建インプラントへの入れ替え手術をした日。

自分ルールを作り、乳房全摘をした日、入れ替え手術をした日はドクター👩‍⚕️👨‍⚕️に感謝する日にしている。 

昨日、いきなり夫が"ダイエットする!"
と言い出し、ケーキ🍰を食べる口実はなくなった。

代わりに二人で少し長い距離をウォーキングした。


海近なので、歩いているとカニ🦀さんがたくさん出てくる。
威嚇しているのか、キレのある動きをする。

今年はコロナの影響で近くのビーチ🏖は軒並み閉鎖。
人がいないから、カニ🦀さんが安心して道路に出てくるようで…


アップアップすっかり夏の色になった大阪湾。

今年は空も海も静かな時間が流れている…