TC療法4クール中、知人(子宮系がんサバイバー)のススメでほぼ毎日食べていたもの

バナナ🍌
納豆
ブロッコリー(スーパー)スプラウト
ブロッコリー🥦
アマニ油


普段から納豆やブロッコリー🥦はよく摂っていたのですが、抗がん剤中は意識して食べるようにしました。


ブロッコリー(スーパー)スプラウトにアマニ油と醤油をかけて、サラダ感覚で🥗
これがまた美味しい…

味覚障害のときは、食べられるものだけを…

これらの組み合わせが良かったのか、私のカラダがそうだったのか、科学的根拠は???ですが

病院では「genoさんは年のわりに好中球の回復がかなりはやい 」と言われました爆笑

副作用で入院し、5日間断食したのに、退院の4日後には2クールめ投与できましたし…ラブ


知人はバナナ🍌が苦手でジュースにして飲んでいたそうです。

体にいいものを食べたいけれど、何がいいのかわからないとき、おためしくださいウインク