夏と言えば、皆さん何を連想しますか?


先日食べました得意げ



$GEN-ki no ShirUshi-IMG_8553.jpg




学生時代人気だった某カキ氷。


これはご家庭でも是非試してほしい味なんですがカルピスミルク(原液カルピスにミルク)



ヨーグルトっぽくなって本当にマジ旨いですよ!



あとこれ!!



$GEN-ki no ShirUshi-IMG_2331.jpg$GEN-ki no ShirUshi-IMG_0526.jpg



友人が良く行く長田の

平壌冷麺


気になってて、やっといけました。


夏にはいいですよねぇ。


僕は右のピビン麺を頼みました^^



うまかったぁ^^




これから夏本番!!



楽しんだもの勝ち、




楽しむでぇ~!!




PS:先日友人にBlogほとんど食べ物ばっかやなて言われてしまった・・・・・ま、いいでしょ(笑)