生きてます٩( 'ω' )و | 参拝者Gの憂鬱 Melancholy of worshipper G

生きてます٩( 'ω' )و



しばらくブログを読むだけにしてたら、パスワードの再設定とかに手間取ってしまい、なかなかブログ更新が出来ずにいました^^;


今年の誕生日(子供の日)もいきつけのお店、ブラックシグマでお祝いしてもらいました

ありがたい事です(*'▽'*)


今年は映画を映画館で沢山観ようと思い、ジャンル問わずあちこち観ています


チケット定価が1900円ですが、tohoではauマンデイで月曜1100円、火曜シネマイレージデーで1200円、水曜誰でも1200円、そして6本観たら一本無料!


これを今年の52週で換算すると、無料分合わせて182本観れるんですよ

そして合計金額が182000円

つまり1本千円で観れちゃう訳ですね、お得!

とは言え、ドルビーやMX4Dの特別料金やらでぴったりとはいかないんでしょうけど^^;


ピカデリーならアプリ登録したら2回目からは土日平日問わず1200円

バルト9も昨年末から水曜誰でも1200円になりました


いい時代になったものです

まあ大好きな映画ですけど、観るぞ観るぞと言う気持ちで逆に疲れてしまったり、体調や天気で行くのをやめたり、コロナ禍で深夜上映が減ったり休館期間があったり…となかなかうまく行きませんけどね


今日も「さかなのこ」を観てきましたけど、券売機でシネマイレージカードを読み込み損ね、割引チケットも使い忘れたりとうっかりしまくりです…


映画館以外ではアマプラ配信を観てるんですけど、最近、Disney+にも加入してしまいました^^;

幸せですけど、観賞スケジュールでパンパンです



これからも気が向いたらブログ更新します


生存報告でした٩( 'ω' )و