誕生日(*^ω^*)ぽんで | 参拝者Gの憂鬱 Melancholy of worshipper G

誕生日(*^ω^*)ぽんで

{45BEBACF-D402-4A18-9F24-053CF38CC796}


前日4日夜に 特撮カフェぷらんたんに入店
シフト終わりの瞬さんにお誕生日おめでとうと耳打ちされました(*^ω^*)

遅番シフトの苺さんに
明けて5日になったら僕の誕生日なのでお誕生日パフェをください、そしてみんなで乾杯しましょうと言ったら
店長のトムさんが段取りしてくれてて、日付かわってすぐにお誕生日ケーキを出してくれました(*^ω^*)サプライズ!

苺さんと伊福部昭子ちゃんがハッピバースデー♪を歌ってくれて乾杯しました
ありがとうございます(*^ω^*)

去年一昨年と違い、今年の4日深夜(明けて5日)は奇跡的にノーゲス状態で貸切みたいになり、客としてはラッキーでした(早い時間は凄く混んでたと瞬さんが言っていたので)

苺さんと伊福部昭子ちゃんと沢山お喋りして、朝4時に会計
系列店の特撮アニソンバー ネオ・ブラックシグマへ

{11561514-92E2-43DA-973B-D3BB10BF2C94}

先客3人様で、シフトはモモンガーV
お誕生日おめでとうの祝福の言葉をもらい、カラオケリクエストでは、のりピーのお誕生日おめでとうの曲を歌ってくれました
来年は涙サプライズを歌ってもらおうと思います

休憩明けの小町さんが戻ってきたので3人で乾杯
僕はシグカクでミルピスフロートです
フロートはハーゲンダッツを頂きました(*^ω^*)

シグマでもケーキをいただき(切り分けて皆んなで食べました)、ノンアルシャンパンやクラッカーでのサプライズお祝いもしてくれたり、お祝いを意識したポジティブなカラオケリクエストを歌ってくれたりと大満足なオールナイトでした
ありがとうございました!

ゾロ目の誕生日のゾロ目の歳
今年も息抜いて生き抜こうという気力が湧いてきました(*^ω^*)