遠征初日。 | ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

オカッパリ専用オリジナルバスロッドブランド 『GENOCROSS(ジェノクロス)』の情報をはじめ、モニターを務めるガンクラフト製品、デジーノ製品のインプレッション、そしてそれらを使用したもっくんの釣行記やコラムをお届けします。

久々ですね、実況中継ブログ(笑)


遠征初日は昼からスタート。
まずはホーム、風吹き荒れる紀ノ川へ。

着いてすぐにめちゃくちゃイイバイトがあったのですが、フッキングは空振り。。。
その後、上流で藪漕ぎしてまた1バイト得るもやはり空振り…。
相当タフっている模様。。。
結局初日はボウズで終了しました。。。

それにしてもガンクラフトの新作リール、MAGO・001…これめっちゃイイ!!
「バーサタイル用途」とは言え16LB/100mと結局ビッグベイト専用やんと思っていたのですが、いつものように11LBを50m巻けば普通にBF系ルアーが使えてしまう…!
これは改めてちゃんとインプレしますわ。



さて、今は明日の目的地である愛媛を目指してフェリー乗船中。地ビール美味いっす。


また明日もアップします。