MacBookPro買った。 | ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

オカッパリ専用オリジナルバスロッドブランド 『GENOCROSS(ジェノクロス)』の情報をはじめ、モニターを務めるガンクラフト製品、デジーノ製品のインプレッション、そしてそれらを使用したもっくんの釣行記やコラムをお届けします。

忙しすぎてストレス溜まりまくり&時間無さすぎ・・・・。

 

ってことでそういうときのストレス発散はネットショッピング

あ~そういえばもう今使ってるMacBookProがけっこう古くなってきてるよな~と思っていた矢先だったので、この際に思い切って買っちゃいました。

 

MacBookPro

13インチモデルながら、オプションでメモリーを16GBに、そしてプロセッサも3.3GHzまでパワーアップ!!

そして音楽編集ソフト「ロジック・プロ」まで無駄にプリインストール購入(笑)

 

そんなこんなすると、なんとまぁまぁトンデモない金額になってしまいました。。。(笑)

昔買ったMacBookProは10万円台だったのに、いつの間にかめっちゃ値段上がったんですね~。。。

 

 

まぁでもこれでより快適にブログ更新できます!・・・・というか完全にオーバースペックですね(笑)

ただ、動画編集にも十分耐え得るスペックなので、またロッドのプロモーション動画を撮って編集してアップでもしたいなぁ~。