ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

オカッパリ専用オリジナルバスロッドブランド 『GENOCROSS(ジェノクロス)』の情報をはじめ、モニターを務めるガンクラフト製品、デジーノ製品のインプレッション、そしてそれらを使用したもっくんの釣行記やコラムをお届けします。


テーマ:

現在、免停20日目。

先日のお休みは電車で大阪のマタギ&エイトまで買い物に行ってきました(笑)

本当ならブランクスやカーボンパイプなども買いたかったのですが、一般人から見れば意味のわからない長物を運んでいるオッサンが電車にいると特異な視線を浴びそうだったので、さすがにそれはやめておきました。。。

 

 

それにしても、数年前から「忙しい」とよくここで連呼していましたが、今ではそれを連呼する時間もないほどになっています(笑)

あれくらいで忙しいとか言ってた頃はまだまだダメってことだったんでしょう。

 

で、そんな日々を過ごしているともう2月も中旬でした。

あと1ヵ月もすれば毎年恒例の企画春分の日セッション with DAIKIです。

お互い普通の同年代よりもはるかに忙しい職種なため、今や一緒に釣りができるのは1年でこの日だけ。

その頃には僕の免停も解けていますが、今年はDAIKIのレクサスNXで出撃かな?

 

近年の春分の日セッションで特に思い出深いのは2015年のその日。

淡路島で最も有名な池、ジョイクロスト池。祝日とあってウルトラハイプレッシャーな中、着いて数投目でこの50アップを捕獲しました。

まわりの視線がなんとも気持ち良かったですね(笑)

 

 

 

この3連休も僕は朝から深夜まで仕事。その後もお休みなどなくハードスケジュール続きなのですが、再来週にはようやく弟まーやんが帰省するので、今度はまーやんの運転免許を使って出撃してこようと思います。