★最終回★ | ♪夢は実現させるもの♪

★最終回★

ララブログ読者のみなさまへキキ



突然ですが・・・

本日、9/1を持ちましてブログを終了したいと思いますameblo*



長い間、お付き合いいただきありがとうございましたはn

ちょっと前から、この夏で・・・と考えていました。

ご報告が突然ですみませんsorry



特に何があったわけでもないのですが、ここんとこバタバタと

忙しかったということと、気が付けばちょっと軽い感じで始めた

ブログ3年半が経ち・・・なかなかやめるタイミングも無くてねあせる



本当に長い間、趣味で書いてるブログ☆にお付き合い下さり、

どうもありがとうございましたキラキラ

実際、人が見て楽しいブログ☆だったかどうか微妙だけど・・・

コメントを下さったり、メッセージを下さったり、色んな方とやりとり

できてとっても楽しかったですリボン

ネットショップpunaheleも年内にはリニューアルしようかと。

ガラっと雰囲気を変えちゃおうかなぁと考えているので、

またどこかで見かけたらよろしくお願いしますっハート



新しくブログ*を始めたくなったらまたやるかもしれないけどネ♪



ではみなさまお元気で・・・女の子mahalo       

                mahaloフラガールgenny