こんにちはgenです。


そういえば、

10年近く前、

転職しようと思っていた時期に

pcデポどうなんだろうはてなマーク


などと考えた時期がありました。


確かに当時はpc環境に囲まれて

pcの全く知らない上司に教え込む仕事を

やっておりました。


また、

壊れたpcの修理と言いますか、

HDDからカチンカチン音がするとか

よくあったので換装をしておりました。


レーザープリンターを2個1にしたり、

あの頃は

楽しかったなぁ。

その上司は早くに亡くなられてしまい

私は別部署に飛ばされて現在があります。


さて、

pcデポでパートはどうなんだろうかはてなマーク


10月までに決まらなかったら

pcデポでパートもありでしょう。


週2日〜OKとあります。




転職出来なかったら、

ここにしますか。


基本的にpc仕事は好きなんで。