こんにちはgenです。
そういえば、
10年近く前、
転職しようと思っていた時期に
pcデポどうなんだろう![]()
などと考えた時期がありました。
確かに当時はpc環境に囲まれて
pcの全く知らない上司に教え込む仕事を
やっておりました。
また、
壊れたpcの修理と言いますか、
HDDからカチンカチン音がするとか
よくあったので換装をしておりました。
レーザープリンターを2個1にしたり、
あの頃は
楽しかったなぁ。
その上司は早くに亡くなられてしまい
私は別部署に飛ばされて現在があります。
さて、
pcデポでパートはどうなんだろうか![]()
10月までに決まらなかったら
pcデポでパートもありでしょう。
週2日〜OKとあります。
転職出来なかったら、
ここにしますか。
基本的にpc仕事は好きなんで。
