こんにちはgenです。


足底筋膜炎から4年と少し、

ほぼ完治って言って良いのではないでしょうか。


左足裏、

シコリは無く、

アキレス腱も

コッテはおらず。


仕事の最中、

ウインドサーフィン用の靴(穴あき靴)履いて

いても痛くはならず。


薄底ゴムの靴履いていても

問題ない。

 

これはもう、

完治したびっくり


いやはや

長く掛かりましたけど

治って良かった爆笑


しかし、

喜んでも束の間、

右膝

変形性の関節症発病しておりますキョロキョロ


別名モトクロス病との事。


モトクロスやってた自分には

降り注がれるのだろうかガーン


歴代のホンダXRシリーズ全てを

維持して乗ってきたからかびっくり


下は50cc

上は650cc


のキック始動車両ばかり

選んで乗ってたせいで 

こんな病になるとはガーン


しかも、

完治はない。


手術しても

治らない。


こりゃ、

参りましたびっくり


1年に2度だけ、ステロイドを

膝に注射する事が出来る。

治療法は無し。


痩せて、

筋肉付けるしかない爆笑


何じゃそりゃあ爆笑


もうさあ、

バイク降りようかなぁ。


しゃがめない。

正座出来ない。

困りました。