こんにちはgenです。


この度、

2018年式クロスカブ110の

譲渡先が決まりました。


このバイクは、

墓まで持っていく仕様となって

おりましたが、モトクロス病という

病に倒れ、泣く泣く手放す事に。


ほぼコンプリート。


吸排系の改造やりましたんで、

そこらのカブよりは早いです爆笑


でもまあ、

カブなんで遅いは遅い。


初期型なので、ドラムですし、

あまり無理しない仕様です。


さて、

譲渡先が決まりましたので、

廃車手続きをやっておきます。


110ccなので、

市役所です。


ナンバーと標識書類を持っていき

廃車手続きを。


譲渡証明に相手の住所を記入。

それで、終わり。

 

さて、

そうすると、

次は次期adv160待ちとなります。


カーキ色ならいいなぁ。