こんにちはgenです。


かれこれ何年になるかなぁ。 

確かあれはCRM250ARで

山越えするときに寄ったラーメン屋。   


火消しラーメンに

火壺ラーメン。


まだあるのか調べてみた。





そうそう。

平家の里。


よく行きました。


激辛大好きだった佐藤さん、

某銀行を退職されて

八王子に別荘建てて暮らしていた

佐藤さん。

何年か前にお亡くなりに。


壺ラーメン食ってたのには驚きました。


XR友の会の会長さまも 

84才?


高齢化に伴いツーリングは行われず。

年に一度の旅行も行われず。

 

⚫️鷹印刷の社長さんもお亡くなりに。


皆んな高齢化。

1番若い私ですら還暦に片足突っ込んでおる。  

ウッキー、

何してますか?

 

コロナ明け、

那須あたりの鄙びた温泉♨️ても

行きたく。